3月のライオン14巻

NO IMAGE

こんにちわ。くろいとりと申します。

 

 

日付が変わってすぐに電子書籍で購入しておいた

 

 

「3月のライオン14巻」

すぐに読みました。

 

一年に一冊くらいのペースだからほんとに待ち遠しすぎるくらいなのだけど、その期待に応える最高の出来ですよね。毎回。

 

 

ハチクロの未収録の話も電子書籍で発売してくれて嬉しいわー。

 

いつだったか羽海野チカ先生の原画展でどっちも読んだことあるけど、ハチクロの山田さんが大好きだった僕には最高でした。

 

 

そして

 

 

3月のライオン14巻ですよ!!!

 

 

なにこれもうやばい!!

 

 

そもそも出版社違うのにこんなクロスオーバー良いのかな?

 

 

・・・・良いよね!!!!

 

 

懐かしのキャラ達が沢山登場してくれたと思ったら、みんなのその後もちょっとだけ語ってくれてて、泣いちゃうわ!!こんなん。

 

 

13巻のラストからするとどっちかって言うとギャグと日常シーン多めだったけど、とにかく素敵すぎた。

 

漫画読み終えてから、14巻発売のスペシャルPVみたらもうこれも最高。

 

てかハチクロのラスト前からこの巻の展開考えてたってほんと凄いわ。

 

 

確かに急に将棋指してたもんな。

 

 

竹本くんもどっかで出てきてくれるんかな?出るんならちゃんと幸せな姿をみてみたいな。

 

桐山くんがタイトル戦挑戦でどっかの城とか歴史ある建物の所にいって、そこで竹本くんが修復作業してるのとかを希望(笑)

 

 

 

あー楽しみだった分また待たなくちゃなー。

 

 

そして3月のライオンの新刊が発売されたこんな日に竜王戦の決着がつくなんて!!

 

出来ることなら100期の達成みてみたいな。羽生善治竜王がんばって。

 

 

今回はここまで。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。