引き続きAmazonプライムビデオ

NO IMAGE

こんにちわ。くろいとりと申します。

 

引き続きAmazonプライムビデオを観る日々です。

 

ちょっと嬉しかったのが、アニメの「うしおととら」も観れたこと。

 

関東にいた時毎回観てたのに、最終回のちょっと前に仕事が異動になってしまって、放送されてない地域だったから残り数話が観れてなかったんですよね。

 

もう原作を読んだの結構前だから、あんまり内容覚えてないんですけど、残り4話くらいずっと涙腺が崩壊してました。

 

最終決戦で登場人物たちがみんな自分の仕事をしっかりと果たす感じとか、凄いしっかり描かれててカッコいいんだよね。キャラデザインとかは古いんだけどやっぱり良い作品ってそんなの関係ないもんだなーと。

 

漫画読み直したいけど手元にないわ。売っちゃったのかな。

 

からくりサーカスもAmazonプライムで観られるし、ちゃんと追っかけようかな。BUMPの主題歌カッコいいしな。

 

おっさんずラブも最終回まで観ました。終始笑ってばっかでした。すごくピュアな恋愛模様で普通はドロドロする所が全くドロドロしない明るくておバカな展開。謎の魅力に溢れてますが、そこそこおっさんの自分が観るのと女性が観るのとでは全然違う感想になるのかな?

他にもバラエティ色々楽しみなのが、ゴットタンとか内さまとかモヤさまとか

内村さまぁ~ず好きなんでいくらでも観れるのがほんとにありがたいわ(笑)

 

これはゲームプレイしてる時間ねえな(笑)

 

今回はここまで。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。