ホンマでっかTVを見て

NO IMAGE

こんにちわ。くろいとりと申します。

 

本日はホンマでっかTVを観てました。

尾田栄一郎先生の家のトイレが凄いとか色々な所で情報はありましたが、やっぱりああいう感じでTVで観れると感動しましたね。

どこをどう切り取っても凄い家。一度で良いから入らせて欲しい(笑)

 

何から何まで凄かったという印象しかない訳ですが、嬉しかったのは尾田先生の生の声で色々な質問にはぐらかすことなく答えてくれていた所ですね。

違うことは違うってはっきり言ってました。

 

「エースは生き返らない」とかもしかしたら復活を期待してる方も多かったんじゃないでしょうか?

自分的には復活とかないだろう派だったのですが、はっきりと否定されるとちょっとだけ悲しいものがあったりもします。

ワンピースが仲間だとか友情だとかみたいなものではない、っていうのはさくらももこさんとの対談とかで言ってた内容ですよね。確か。

ちゃんとしたご褒美をあげなきゃ、的な。

実際どうなんでしょね。まだまだわかりませんよね。

物語は終盤に来ている。っていうのも前々から言われてますが、なんだかんだまだまだ長そうですよね。

100巻はちょっと超えるみたいな言い方でしたが、少なくても120巻くらいはいくのではないかなぁと思います。

他にも色々あったような気がしますが、もう一度録画したのをしっかり観ようかと思います。

尾田先生のサービス精神とかほんと凄かったなぁ・・・。

 

今回はここまで。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

最新の91巻はこちら↓


ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)


ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]