昭和元禄落語心中を観た
- 2019.01.11
- 雑記

こんにちわ。くろいとりと申します。
Amazonプライムビデオで気になってた、「昭和元禄落語心中」のアニメを見始めました。
ドラマがかなりよく出来てて面白いって話を聞いたのでなんとなく気になってたのです。
観始めたらあっという間に引き込まれましたね。
落語なんてまともに観たこともないですが、昭和の雰囲気とめちゃめちゃマッチしてて一度観てみたくなりました。
声優さんも凄いですね。すげぇ大変なんだろうでしょうね、演じるの。
原作も読みたくなってしまったので、アニメ一通り観たら読んでみようかなぁ。
てか2話目からずっと過去の話なのね。過去の世界感にハマりすぎて、現在パートのこと忘れてるわ(笑)
日付変わって今日は「テイルズオブヴェスペリア」のリマスター版が発売されるわ。
Xbox360版をハードと一緒に買ったわりに全然プレイせずにやめてしまった記憶があるので、なんとかクリアしたいという気持ちはあるんだよな~。
ほんとなんでわざわざXbox360買ったんだろ・・・・多分何一つとしてクリアしてねぇまま売っちゃったのに(笑)
「キングダムハーツ3」が控えてるから買うならSwitch版かなー。
最近イマイチゲームやってないから久しぶりにやろうかな。積みそうな予感がプンプンするけど(笑)
今回はここまで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
-
前の記事
箱根駅伝とか伊坂幸太郎さんとか 2019.01.04
-
次の記事
最近のおすすめ作品 漫画 ゲーム アニメなど 2019.04.06