発売間近のキングダムハーツ3が楽しみすぎる!!

NO IMAGE

 

こんにちわ。くろいとりと申します。

 

そろそろキングダムハーツ3の発売が近づいてきました。

 

最近はそこまでゲームが出来ていないのですが、こればっかりは楽しみに待ってました!!

 

こんなにゲームの発売日を待ち望んでいたのは一体何時ぶりだろうか?

 

・・・まあ遡ってもFF15くらいなんでそれほどでもないですが(笑)

 

でもFF15の時は楽しみ半分心配半分みたいなものではあったので、それと比べたら駄目かもですが。

 

キングダムハーツ3には全く心配する要素がないんですよね。100%楽しみ。

 

正直キングダムハーツシリーズの難解なストーリーを完璧に把握出来ている訳では全くないので逆にストーリーにはそれほど期待していないんですよね。良い意味で。

 

 

もちろん感動的な演出や、熱い展開が最低限あって、それでいてハッピーエンドになってくれればそれでいいかなぁ、と思ってます。

 

 

散々PVとかで映像見てきましたが、多分それでもコントローラー握ってTVの前に座ったら、きっとちょっとしたことで感動してしまいそうなんですよね。

 

 

自分の中でPS2のソフトの中でキングダムハーツ2が一番凄いゲームだったと思っているので、そういう凄さをキングダムハーツからは味わいたいのです。

 

 

あんましディズニーも詳しくないですし(笑)

↑とはいいながらも一番シリーズで遊んだのPSPのバースバイスリープだし・・・。

 

と、これだけ言っておいてまだパッケージ版買うか、DL版買うか全然決めてなかったり。

 

そして何よりも先週購入した「テイルズオブヴェスペリア」をさっさとクリアしないと間違いなく積んでしまう(笑)

ただでさえPS4の中にDL版で購入したのに全然クリアしてないソフトが大量にあるってのに!!

 

噂ではクリアまで50~60時間とか聞いたけど。

 

 

・・・・・まだ6時間だ、と・・

 

ちょっとだけペースアップしようかなぁ・・・・。

 

今回はここまでにしてさっさと進めます(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

同日にバイオも発売されるから困るわ・・・。