チェンソーマン最新話95話感想考察!殴り合いでデンジを圧倒するマキマさんが強すぎる&面倒臭すぎる!!

チェンソーマン最新話95話感想考察!殴り合いでデンジを圧倒するマキマさんが強すぎる&面倒臭すぎる!!

チェンソーマン最新話95話ネタバレ感想!

 

必死に戦ったデンジをマキマさんが復活させるというまさかの展開となった前回のラスト。

それだけにマキマさんの思惑が気になっていましたが、今回はびっくりするくらいに激しいバトルとなっていました。

前回に続いて台詞も少なく凄まじい肉弾戦となりましたが、その激しさは過去最高のレベルと言えそうです。

 

デンジとマキマさんの激しすぎる戦いの気になる所をまとめてみたいと思います!

 

チェンソーマン最新話95話「チェンソーマンVS支配の悪魔」 

 

肉弾戦も強いマキマさん

 

わざわざ既に動けなくなったデンジに自らの血を分け与えて復活させてしまったマキマさん。

あくまでも自分の手でデンジを殺そうという事で、前回のラストで言っていたように蘇ったデンジとの殴り合いが始まります

 

とはいえ厳密に言えばデンジはチェンソーでの攻撃という事で斬撃が中心。

一方のマキマさんは完全に素手という事で、普通に考えるとデンジが有利とも思えそうなものです。

 

胸のスターターを引っ張られて復活したデンジは、マキマさんからの「おはよう」という声をスルーして速攻でマキマさんの首を斬り飛ばしてしまいます。

が、それと同時にマキマさんと鎖で繋がった支配されたデビルハンターにそのダメージが移動。

それによって吹っ飛んだマキマさんの首はあっという間に元通りになってしまうのでした。

 

そんなマキマさんはデンジの攻撃を食らったり防いだりしながらも、的確に打撃をヒットさせ続けます。

ダメージを食らってもオートで再生するという事もあり、全く怯まない姿が中々格好良いです

 

というか攻撃方法なんかは色々あるでしょうに、物理オンリーで戦ってもデンジに負けていないというのが凄いですね。

動き方もスタイリッシュですし、ダイナミックな動きが多いチェンソーマンのキャラの中では割と武術っぽさを感じさせていたようにも見えます。

まあ単純に綺麗なお姉さんが血まみれになりながらも殴り合っているという時点でインパクトが凄いんですが。

 

分離されたポチタ

 

首が飛んだり腕を欠損させられたりするものの、瞬時に元通りになってしまうマキマさん。

その一方でデンジも片腕をもぎ取られてしまいますが、こちらは瞬時に再生とはいきません。

 

デンジはなんとかマキマさんの体を真っ二つにするも、マキマさんの再生スピードは圧倒的。

片腕のなくなったデンジを徐々に圧倒し始めてしまいます

 

どれだけ斬られても、どれだけ殴っても、顔色一つ変えることのないマキマさん。

打撃の威力も半端じゃなく、デンジは防戦一方で腹部からは臓物が飛び出してしまう事に。

デンジを圧倒するマキマさんは、最後まで涼し気な表情のままでデンジからポチタの心臓を引っこ抜くのでした。

 

完全なチェンソーマンになった時には心臓となるポチタを自ら投げ飛ばすという離れ業を見せていましたが、今回は流石にヤバそうです。

というか完全体チェンソーマンの時のポチタに比べると、今回のポチタは物凄くカワイイ感じでした。

その辺りも何か違いがあるように思えますね。

 

チェンソーマン大好きなマキマさんの前にデンジ死亡!?

 

今のデンジはチェンソーマンではないのだから私の素手に負けても仕方がない

 

そんな風に言い放つマキマさんはやはりデンジに完全体のチェンソーマンに戻って欲しい様子

そしてその為にデンジにはこの世界を諦めて欲しいと考えていました。

 

が、そんなマキマさんに対してツバを吐きつけるデンジ。

ここまでずっと涼し気な表情だったマキマさんですが、流石にその行動は気に入らなかったのか表情が怒りの表情へと変わってしまいます。

 

チェンソーマンは痰なんて吐かないし、服も着ないし言葉も喋らない。

やる事全部がめちゃくちゃじゃないといけない

そんな厄介な思い込みの激しいオタクみたいな事を言い出すマキマさん。

 

デンジが何もわかっていないのにチェンソーマンに選ばれてしまった事自体が気に入らない様子。

つまりマキマさんからすれば、デンジの存在が自分とチェンソーマンの邪魔をしているという感じなんでしょう。

 

そして遂に心臓を完全にもぎ取ってしまったマキマさん。

これによってデンジは口からも大量に出血し、臓物も溢れ出した状態に。

 

チェンソーマンになる為のスターターもポチタについている訳で、こうなってしまうと復活も厳しそうです。

こうなると流石に誰かの助けが必要になってきそうですが、岸部とコベニくらいしか頼れる人が残っていないんですよね・・・。

それだけに次回の展開もめちゃめちゃ心配になってきます。

 

チェンソーマン最新話95話ネタバレ感想まとめ

 

激しすぎるデンジとマキマさんの戦いが描かれた今回。

マキマさんがここまで肉弾戦も強かったという事に驚かされましたが、それ以上にデンジが完全に追い込まれてしまったのが心配です。

流石にポチタを抜かれてしまえばデンジであっても死んでしまいそうですし、ここは誰かの助けが欲しい所でしょう。

 

デンジとマキマさんの関係もこれ以上どうにもならなさそうですし、ここからどうなってしまうのか注目ですね!

 

今回はここまで。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

チェンソーマン最新話96話感想考察!衝撃的過ぎる結末!マキマさんの倒し方とその味とは!?

 

チェンソーマン最新話94話感想考察!デンジVS武器人間ズ!マキマさんの心変わりの理由とは!?

 

チェンソーマン最新話93話感想考察!爆発するデンジの本音!やっぱり鍵を握るのは映画なのか!?