呪術廻戦アニメ最終回24話感想!最高のアクションと釘崎の魅力が詰まった最終回!0巻映画化も決まって超盛り上がってきた!!

呪術廻戦アニメ最終回24話感想!最高のアクションと釘崎の魅力が詰まった最終回!0巻映画化も決まって超盛り上がってきた!!

呪術廻戦アニメ24話ネタバレ感想!

 

いやー!!!!

アニメ最終回24話めちゃめちゃ良かったですね!

 

 

虎杖の格好良さはもちろんですが、釘崎がとにかく凄かったの一言ですわ。

カワイイ部分、イカれた部分、悪役にしか見えない部分など、その全てが釘崎野薔薇って感じで最高でした。

 

正直23話終了の時点では、流石にちょっと尺が足りないんじゃないかなぁと思っていました。

しかし上手いこときっちり詰め込んでいてくれた気がします。

 

実際かなり駆け足ではありましたが、前半はほぼアクションシーンの連続という事でスピード感を重視した作りになっていたと思います。

もっとのんびりやっても良かったという気持ちも多少ありますが、その分密度の濃ゆい1話になったと言えそう。

 

九相図兄弟との戦闘後では釘崎の台詞が追加されていたりもしましたね。

3話目のじゅじゅさんぽのネタが使われていたのは、少しだけ1年3人の関係性を感じさせてくれて良かったです。

 

ラストの展開は最終回という事でアニオリ展開になっていましたが、良い感じに明るくて未来を感じさせるエンディングになっていました

 

 

 

よく考えると実際にこんな楽しげに任務に取り組んでいる時間はそんなにないというのがちょっと残酷ではあるんですよね。

とはいえアニメの最終回としては非常に素敵なラストになっていたと思います

 

そしてやはり来てしまった映画化!!!!

 

物語の終了と同時に流れてきたのは0巻の映画化の予告となるPVでした。

 

 

呪術廻戦アニメ終了後の展開はどうなる!?0巻と過去編の映画化はあるのか??

 

アニメ終了後と共に映画化が発表されたりしないかなぁと思ってましたが、やはり実際に発表されるとめちゃめちゃテンションが上がってしまいますよね!

 

これだけ人気が出た作品の主人公達3人が出ない事もあり、0巻の映画化は結構冒険でもあるのかなぁと思っていました。

それならば超人気キャラクターとなった五条を主役とした過去編の映画化の方もあり得るのかなぁと

 

とはいえ現状0巻も他の巻と変わらず売れまくってますし、ツイッターでは乙骨人気も凄まじいものがある気がします。

それだけにきっと全然問題ないんでしょうね。

 

 

 

しかも映画の公開は「今冬」という事で、もしかしたら作中での戦いに合わせて12月24日公開という可能性もあるんですよね。

もしもそれが出来たら最高としか言いようがないタイミングなのですが、果たしてどうなるでしょうか??

 

とりあえずアニメのラストでは「続」の文字も出ていました。

当然これだけ大ヒットしている訳ですし、映画化後にはまた新たな展開を迎えていくのでしょう。

 

こうなってくると五条の過去編は通常のアニメで見られる感じになってくるんでしょうか?

そして個人的に大好きな原作64話「そういうこと」の回は何らかの形でアニメ化してくれるんでしょうか??

 

とりあえず今後の展開にも大注目ですね!!!

 

今回はここまで。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

呪術廻戦最新話144話感想考察!真希先輩の生存確認!現れた天元は何を語る!?

 

 

呪術廻戦アニメ終了後の展開はどうなる!?0巻と過去編の映画化はあるのか??

 

呪術廻戦最新話143話感想考察!ついに虎杖出生の秘密が明らかに!?乙骨の真意と伏黒の言葉が泣ける!!